ハーレー・ローライダーについて教えてください

ハーレー・ローライダーについて教えてください ローライダーの購入を考えています(免許は有ります) そこで私の体型(男性です 身長167センチ 体重65キロ 同身長の人に比べて若干足が短いです) で ローラーダーが乗りこなせますか? お店の人に聞いたら無条件で「大丈夫ですよ・・」と言われそうで・・

画像

バイク434閲覧

ベストアンサー

0

普通に運転するのは問題ないですよ 同じような身長ですが両足しっかりつきます 乗りこなせるかって言われたら バイクを乗りこなすのはほとんどのライダーは無理です、普通に乗るのは「大丈夫」です バイクの性能をフルに発揮出来る人なんて世界中でも少しだけでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

乗りこなす→乗り回すですね 購入を検討します

その他の回答(4件)

0

皆さんが仰る通り足つきにはほとんど問題ないと思います。 しかしこの写真のダイナはステップは真ん中にありますが、 フォワードポジション(足を前方に投げ出すスタイル)のステップだと 足が突っ張ってかもしれないです。 それとハンドルの位置も重要ですよ。

0

全く大丈夫 重心も低いですし、そうとう傾けないと立ちコケはしないです 足も両足べったり着きますよ

0

普通に乗る分には、ハーレーは重量がありますが構造上重心が低いし、シートも低いですから何ら問題無いですよ。 ただ、乗りこなせる人はわずかでしょうね。 ハーレーは馬力は少ないですが、トルクがあり、重量もありますから未舗装路等で予期しない動きをした時にはほとんどの人は倒してしまうと思いますよ(^^ゞ