ここから本文です

大阪の飲み屋

gol********さん

2012/4/914:45:20

大阪の飲み屋

大阪でおもしろ飲み屋はありますか?

補足できれば、どのような理由でおもしろいのかも教えていただけたらうれしいです。

あと、おすすめのところもあれば、お願いします。

閲覧数:
637
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_r********さん

編集あり2012/4/915:49:27

大阪駅前第3ビルのコスプレ居酒屋 1969がおススメです♪


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/

補足拝見しました・・・・・

口コミ一つ貼っておきます♪

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/dtlrvwlst/302776/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/4/918:59:00

永尾(06-6343-2800)
北新地にあるトランプのテーブル・マジックを見せてもらえる店です。
マスターはかなりのお年ですが、そこにいるだけで楽しませて貰えます。
昔は会員制だったんですが、今はどうなっているか分かりません。

sap********さん

2012/4/915:06:01

大阪駅前の登美子という店なんかはどうですか。