ここから本文です

タラレバになってしまいますが、体調万全・絶好調の「久保選手」が、オーストラリ...

din********さん

2006/6/2120:04:16

タラレバになってしまいますが、体調万全・絶好調の「久保選手」が、オーストラリア、クロアチア戦に出場していたら得点入れて日本が勝っていたでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2006/6/2201:00:59

高原&柳沢の「本番に弱い」コンビより、確実に可能性が高いと思います。
体調さえ完全であればジーコ監督は絶対に選出したでしょうし、スタメンで起用していたでしょう。
必ず何か結果を出してくれる人ですから、他のFWより信頼度があると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npx********さん

2006/6/2122:02:41

可能性はあります!
少なくても柳沢よりはよい結果が出たと思います。
(あくまでも私見ですが)