ここから本文です

ビームスでインコテックスのデニムを試着しました。 全然細身じゃないベーシックな...

jeh********さん

2012/4/919:42:41

ビームスでインコテックスのデニムを試着しました。 全然細身じゃないベーシックなテーパードのものだったんですが、ストレッチが入っていました。自分はすごく気に入り店員さんに聞いてみると

、去年からこういったサイズ感のデニムでもストレッチ入りが増えてきていて今年いろんなところから出ていると聞きました。
店員さんに他はどこが出していますか?と聞き辛く、他のデニムと比較検討したいのですがどこに行けばあるのかなかなか検討もつきません。
もしこういったデニムをご存知の方がいらっしゃったら、ここが出してる や ここにあった など教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2012/4/1213:02:31

ストレッチ入りのテーパードデニムと言えば、ノーティファイが人気の火付け役だと思います。
今や、セレクトショップのド定番アイテムです。

バーニーズ、エストネーションあたりなら、大概のストレッチデニムにお目にかかれると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/14 00:21:13

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2012/4/1000:40:41

インコテックス(チンクエタスケ?)のデニムを履かれたんですね。

最近は、ストレッチ入りは定番なんじゃないんでしょうか?
今期というより2、3年前から各ブランドが取り入れてますよ。

イタリアブランドが好きそうなんで比較するなら以下です。

・ヤコブ・コーエン
・PT05
・シヴァリア
・トラマロッサ

以上のブランドはすべてモデルによってストレッチを取り入れています。
すべてBEAMSで試着できるはずです。

ヤコブ・コーエン、PT05は定番。シヴァリア、トラマロッサは新参です。

いいものをゲットできるよう祈ってます!
ご参考まで。

tuk********さん

2012/4/919:54:35

エドウィンがたぶんもっと柔らかいストレッチを出してますよね。
http://www.edwin.co.jp/mens/edwin/jerseys/

動きやすいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる