ここから本文です

ビームスでインコテックスのデニムを試着しました。 全然細身じゃないベーシックな...

jeh********さん

2012/4/919:42:41

ビームスでインコテックスのデニムを試着しました。 全然細身じゃないベーシックなテーパードのものだったんですが、ストレッチが入っていました。自分はすごく気に入り店員さんに聞いてみると

、去年からこういったサイズ感のデニムでもストレッチ入りが増えてきていて今年いろんなところから出ていると聞きました。
店員さんに他はどこが出していますか?と聞き辛く、他のデニムと比較検討したいのですがどこに行けばあるのかなかなか検討もつきません。
もしこういったデニムをご存知の方がいらっしゃったら、ここが出してる や ここにあった など教えて下さい。

閲覧数:
3,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2012/4/1213:02:31

ストレッチ入りのテーパードデニムと言えば、ノーティファイが人気の火付け役だと思います。
今や、セレクトショップのド定番アイテムです。

バーニーズ、エストネーションあたりなら、大概のストレッチデニムにお目にかかれると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/14 00:21:13

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2012/4/1000:40:41

インコテックス(チンクエタスケ?)のデニムを履かれたんですね。

最近は、ストレッチ入りは定番なんじゃないんでしょうか?
今期というより2、3年前から各ブランドが取り入れてますよ。

イタリアブランドが好きそうなんで比較するなら以下です。

・ヤコブ・コーエン
・PT05
・シヴァリア
・トラマロッサ

以上のブランドはすべてモデルによってストレッチを取り入れています。
すべてBEAMSで試着できるはずです。

ヤコブ・コーエン、PT05は定番。シヴァリア、トラマロッサは新参です。

いいものをゲットできるよう祈ってます!
ご参考まで。

tuk********さん

2012/4/919:54:35

エドウィンがたぶんもっと柔らかいストレッチを出してますよね。
http://www.edwin.co.jp/mens/edwin/jerseys/

動きやすいと思います。