ここから本文です

まだ早いですが、SUPERGT第2戦富士でのレースで今の時点ではどのマシンが...

nag********さん

2012/4/919:49:03

まだ早いですが、SUPERGT第2戦富士でのレースで今の時点ではどのマシンが勝つと思いますか? ドライとウェットの時の両方予想をしてもらえば、ありがたいです。

(GT500とGT300の予想をしてください。)GT500は39号車レクサス、GT300は・・・BMW0号車かな、と思います。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m83********さん

2012/4/1002:11:47

GT500は、

ドライ:レクサス39号車
ウェット:ホンダ32号車 あたりが来ると予想します。

GT300は、ポルシェとランボの直線番長ぶりがすごそうですが、

ドライ:ポルシェ33号車
ウェット:BRZ61号車

ウェットのBRZ予想は、半分荒れることを想定、半分期待を込めて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/4/1217:17:43

GT500
◎#23 NISMO
○#1 MOLA
▲#39 SARD
△#100 国光
500kmなのでハンデ少なくミスの少ないチームから

300
◎#33 KTR
○#11 GAINER
▲#0 GSR
△#911 TAISAN
#33.#911は速いけど過去ミスが多い、
#0は遅いけどNOB+TK+RSFINEというミスしないチーム
但しポルシェのBoPを考えると上記の予想。
JAF-GTはやはりノーチャンスと見ています。

adv********さん

2012/4/921:04:02

GT500はセットを外さなければ、39がくるとおもう。ドライでもウェットでも。
GT300に関してはFIA-GT3のBoPが確定していないので、それに伴ったJAF-GTの性能調整も出てこないのでなんとも言えないなぁ・・・