ここから本文です

yahoo!! BB バリュープラン 12Mに申し込み済みました。(無線LANパック) モデムと...

shi********さん

2012/4/1010:42:44

yahoo!! BB バリュープラン 12Mに申し込み済みました。(無線LANパック) モデムと無線LANが届くのが楽しみです。しかし、プロバイダーとやらを制約しないといけないと聞きましたが?yahoo!! BBがプロバイダーでは

?違うとしたら、どこのプロバイダーがいいでしょうか?
無知な私に教えてください。

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qri********さん

2012/4/1616:41:32

みなさんが仰るとおり プロバイダーがYahoo!BBですのでご心配なく^^ そのままでOKです。

ただひとつ気になる点が・・・

無線LANパックは月々のレンタル料が1000円を超えますので解約し、小額で無線LAN親機を購入した方がお得ですよ。余計なお世話だったかな┐(´-`)┌

質問した人からのコメント

2012/4/17 11:15:23

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無名さん

2012/4/1010:48:47

yahoo!!BB バリュープラン 12M

はyahoo!BBのADSLだから、回線業者とプロバイダ両方ともyahoo!BBです
他に契約はいりません

qwe********さん

2012/4/1010:47:58

YAHOO!では回線契約とブロバイダ契約は分かれていないので、ブロバイダ契約は不要です。
NTT交換局内の工事が完了している状態ならモデムを接続してパソコンを設定すればインターネットは出来ます。

ちなみにNTTの場合は、ブロバイダ契約が必要になります。