ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です 最近黒緑速攻の他に、青黒速攻が成績を残...

vip********さん

2012/4/1014:11:56

デュエルマスターズについての質問です
最近黒緑速攻の他に、青黒速攻が成績を残し、目立ってきました
ぶっちゃけた話、今の環境ではどちらが強いのでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/4/1120:11:43

素早さを求めれば黒緑ですが、コントロールに有利に戦えるのが青黒ですし、
黒緑vs青黒で対戦しても青黒が有利です。
ジャニットの投入で、相手のクリはほとんど戻せます。

やはり青黒がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khy********さん

2012/4/1015:55:44

青黒速攻はゴーゴンシャックが入るので超次元コントロールに有利に戦えます。一方黒緑速攻はスピードなら速攻の中でかなり早いです。結論としては超次元を使うデッキが多ければ青黒、そうでなければ黒緑と言った所でしょうか。