ここから本文です

【至急】回答おねがいします∑(゚ω゚ノ)ノ リヴリーアイランドコムって、チャットで...

サリーさん

2012/4/1019:44:45

【至急】回答おねがいします∑(゚ω゚ノ)ノ

リヴリーアイランドコムって、チャットできますか?

あと、友達とかを、登録できるんですか?

あと、このゲームってどんなゲームなんですか?

なるべく早く回答おねがいします!!!!

補足スミマセン(^◇^;)
正しくは、リヴリーアイランドコルでした!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カミカミさん

2012/4/1022:59:20

ちなみにコムではなくて、正しくはリヴリーアイランド コル なのであしからず(^^;)

チャットできますよ!あとは自分好みのリヴリーのお世話をします。

友達登録はできませんが、お友達になった方の島をブックマークしたり

自分たちだけのチームを作って活動&宣伝したり…

リヴリー内通貨のdoodooを使って買い物や、賞金ありのイベントなんかも開けます。

リアルマネー(現実のお金)をヤミーという専用通貨に換金して、服や帽子とかが買えます。

GLLという有料会員に登録すれば、会員だけが入れるパークの開放や、限定アイテムがゲットできる!

ジャンルとしては育成&コミュニケーションじゃないですかね??

ざっと簡単に言えば、こんな感じです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2012/4/1620:16:44

チャッはできますよ。友達は、登録できませんがつくることはできます。
チームを作ったり、アイランドをレイアウトしたり、いろんなことができます。

しかしここ最近、無断で餌を盛る犯罪者や、リアルマネートレードをリヴリー内でする犯罪者が増えてきています。

でも楽しいゲームなので、注意に気をつければすごい楽しいゲームですよ。