ここから本文です

金沢フォーラスと、兼六園を結ぶバスはありますか?

mom********さん

2012/4/1020:48:56

金沢フォーラスと、兼六園を結ぶバスはありますか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/4/1411:22:46

ありますよ
フォーラスの前にバス停があります
土日だと、100円バスというものが出ており、それにのると兼六園まで行けますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/4/1107:16:56

金沢フォーラスの目の前がバス乗り場です。北陸バスのスタッフの人も客案内でよく立ってますし、バス案内所もあるのでそこで兼六園に行きたい旨告げれば、何番乗り場のバスと教えてくれます。曜日や時間帯によっては、兼六園シャトルというとてもわかりやすいバスが、駅前から出てます。