ここから本文です

xvideoの動画をreal playerでflv形式にしたのですがmp4形式の動画にできません ...

xcr********さん

2012/4/1100:40:02

xvideoの動画をreal playerでflv形式にしたのですがmp4形式の動画にできません
携帯変換君でもダメでした

mp4に変換できるフリーソフトがあったら教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/4/1210:16:02

フリーソフトさ、mp4に変換することがだめかも。
シェアウェアだったら、ご希望に沿うと思います。たとえばね、4Videosoft 動画変換ならどう
MPG、MPEG、MPEG2、MP4、 H.264、SWF、FLV、VOB、MOD、M4V、AVI、WMV、3GP、3GPP、MOV、DivX、XviD、QuickTime Video、DV、MJPG、MJPEG、MPVなど全ての動画形式の間で、形式を変換できます。
無料ダウンロード試用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる