ここから本文です

この中にAKB48のメンバーは何人いますか? ※正解者1名にBAと知恵コイン100枚を差し...

ババロアさん

2012/4/1107:27:32

この中にAKB48のメンバーは何人いますか?
※正解者1名にBAと知恵コイン100枚を差し上げます。

01 前田厚子

01 前田厚子
02 大嶋優子
03 柏木有紀
04 篠田麻理子
05 渡辺磨友
06 小島陽菜
07 高橋南
08 伊田野友美
09 指原莉之
11 宮澤佐絵
12 高城亜紀
13 北原里江
15 峰岸みなみ
16 河西友美
17 秋本才加
18 佐藤亜実菜
19 横山由衣
20 増田有香
21 倉持明日佳
22 梅田綾佳
23 鷹柳明音
24 中川遥香
25 多田藍佳
27 宮崎美帆
29 大家志津歌
31 仁藤萌之
32 戸森美果
34 左藤すみれ
35 多場美奈
37 前田亜未
38 松井沙希子
39 一川美織
40 フジ・エレイナ
(第3回選抜総選挙順)

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2012/4/1112:47:35

A:24中川遥香

これが彼女の本名。


『仲川遥香は意図的に
中を仲の字に変えた芸名を使っています』

質問した人からのコメント

2012/4/11 15:47:01

成功 おお~、素晴らしい☆おそらく、全員ひっかるだろうと思っていたのですが、これを正解したあなたこそ、真のKB48ファンです^^b
http://nakagawaharuka.seesaa.net/article/192751823.html
ちなみに、私ははるごんに1票を投じようと思っています♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1108:37:03

一人もいないですね。

akb********さん

2012/4/1107:52:32

漢字わざと間違えるのはネタなの?後何故藤江だけカタカナ?(笑