ID非公開

2012/4/11 10:50

44回答

2Lのペットボトルが立てて入るクーラーボックスの中で最も保冷力があるのはどれでしょうか?

2Lのペットボトルが立てて入るクーラーボックスの中で最も保冷力があるのはどれでしょうか? シマノのフィクセル300を使っていますが、2Lのペットボトルは立てて入らないのです。コールマンとかですかね?アルティメイトソフトクーラーは発売年度でモデルチェンジとかはあるのかな?なんかキャスターが違うっぽく書かれたサイトを見て気にしています。どうせ買うなら少しでも良いものがいいです。

ベストアンサー

0

イグルー(IGLOO)のクーラーボックスはどうでしょうか(特に MaxColdシリーズ) サイズも色々、キャスター付きもあり、価格も控え目でオススメです

その他の回答(3件)

0

釣り用の真空断熱と比較するとキャンプ用は見劣りします差も歴然です。 それを承知で有れば、イグルーのマックスコールドかコールマンのアルティメイトエクストリームぐらいでしょう。 皆さんの回答と同じです。コストパフォーマンスならイグルーのマックスコールドです。 ソフトクーラーはコールマンのアルティメイトでも一日が関の山です。

0

釣具クーラーから乗り換えだと、どの製品も見劣りしますよ。 ・ばっちり蓋が閉まらない ・でかい ・重い etcetc 価格が安いのは良いのですが、シーリングに関しては設定甘いです。 最上位クラスで、 コールマン アルティメイトシリーズ イグルー MaxColdシリーズ この二択にはなると思いますが、どちらも50ℓ以上でパカパカ蓋です。 イグルーのマリーングレードならプラ製のヒンジ/ロック付きもありますが、 釣具のシーリングの比では無いです。 本国iglooにて今年のラインナップに新たに加わったシリーズがあります。 Yukonシリーズ、MaxColdUltraシリーズ このクラスが今後の最上位になると思います。 日本ではまだ未販売ですが、期待大ですね。 ご参考まで