ここから本文です

【銀魂】山崎の名言を教えてください。

mar********さん

2012/4/1113:10:29

【銀魂】山崎の名言を教えてください。

閲覧数:
928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/4/1115:31:05

『君と僕じゃ地味の器が違う』

『敵の白刃の前に己の命を晒しながら
顔色1つ変えない大胆さ
敵陣の中で一片のミスも許されぬ極限の中で
正確に仕事をこなす繊細さ
そして全てに溶け込む圧倒的な地味さ
これらを併せ持つのは
真選組においてこの山崎退より他にはいない』


『地味』をポジティブにとらえて長所にしている山崎カッコイイです(^^)
実はすごく優秀な密偵なんですよね。
あえて『あんぱんあんぱんあんぱん・・・』以外の名言を挙げてみました。

質問した人からのコメント

2012/4/17 20:31:44

成功 回答ありがとうございます。
まあたまさんに恋しちゃうくらいですから…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2012/4/1716:20:48

「やりたきゃやんなよだが1つ言っとくあんたがどれほどの器の持ち主なんて学の無い俺たちにはわからんよだが、士道も節操も持ち合わせないからっぽの器になんて誰もついていかんよ・・・俺は・・・あの人たちについていかせてもらうわ・・・最後まで!!」

ですかね!

さん

2012/4/1116:44:28

あんぱん!です(-^〇^-)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bug********さん

2012/4/1115:10:40

あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱんあんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cri********さん

2012/4/1113:25:28

あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱんあんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん あんぱん

Yahoo!知恵袋 特別企画