ここから本文です

お肉も魚も無い時!

ibi********さん

2012/4/1113:22:17

お肉も魚も無い時!

皆さんは何をメインにしますか!?
献立をどう工夫しますか??

どうしてもスーパーに行く気がしないので。。。。
宜しくお願いします!

補足パスタは昨日だったので・・・
ご飯に合うものでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
41,725
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/4/1115:07:53

そんな時はやはりてんぷら。特に
寄せ集めのかきあげどんぶり。
これはあと味噌汁でごまかせる。

質問した人からのコメント

2012/4/11 22:58:46

降参 かき揚げ丼にしました☆
思いの外旦那は喜んでいたので、アイディア有難うございました!

皆さんも多くの案、大変参考になりました。
有難うございますo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2012/4/1116:47:18

玉ねぎときのこ類で作る卵丼
オムライス
チャーハン
雑炊
肉なし肉じゃが
ジャーマンポテト
野菜炒め(仕上げにウスターソースをかけるとご飯が進みます)
野菜の焼肉のたれ炒め

dan********さん

2012/4/1113:59:07

・コロッケかな・・・!?

・野菜やきのこ類を細かく刻んでヘルシー餃子とか・・・!?

・市販のキムチ+ツナ缶+厚揚げ(油揚げ)でキムチ炒めとか・・・!?
(もやしやニラなどの野菜を足して)

luc********さん

2012/4/1113:55:53

チャーハン。味付けは醤油のみ。美味しいですよ。それと、味噌汁。

kus********さん

2012/4/1113:46:07

ジャガイモ有るか?
有るならコロッケを作ろう

x_7********さん

2012/4/1113:43:40

ツナ缶、鮭缶ですよ!
ツナ缶を使ったレシピ→http://cookpad.com/category/560