ここから本文です

☆マロニー ☆糸こんにゃく すき焼きに入れますか?

kaz********さん

2012/4/1114:17:55

☆マロニー

☆糸こんにゃく


すき焼きに入れますか?

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/4/1114:21:06

はい、すき焼きには、糸こんにゃくは入れますね。どうしてかは、わかりませんが、小さい時から、必ず入ってましたから。何十年も同じです。

質問した人からのコメント

2012/4/14 09:00:01

感謝 皆様ありがとうございました♪
マロニーも美味しいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/4/1211:25:10

入れます。

ただし、糸こんにゃくは結んであるものを早めに鍋に入れて、汁をしっかり浸みこませて食べます。

マロニーはしめ(最後)に入れ、さっと炊いて、うどんがわりにツルツルっとすすります。

mas********さん

2012/4/1120:40:25

糸こんにゃくをいれます。
私はすき焼きでは糸こんにゃくが肉の次に好きです。

kur********さん

2012/4/1116:19:18

「くずきり」を入れます。糸こんにゃくは食感が悪いので、個人的にすき焼きには合わないと思ってます。
「糸コン」と「マロニー」どっちか・・・なら、「マロニー」の方が良いです。

so1********さん

2012/4/1114:28:46

糸こんにゃくいれます。
マロニーも美味しいけど、
何となく習慣で、糸こんにします。

ys3********さん

2012/4/1114:24:47

僕の家はマロニーを入れます

でも僕はマロニーが大嫌いです