ここから本文です

エクセルでのコメントの挿入でコメントボックス?に影がついてしまうのですが、こ...

bla********さん

2012/4/1115:03:34

エクセルでのコメントの挿入でコメントボックス?に影がついてしまうのですが、この影を修正するには
どのようにすれば良いでしょうか?

閲覧数:
2,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2012/4/1116:04:09

エクセルのグレード名は必ず記載しましょう。
エクセル2003以下なら、図形描画ツールバーの影設定、
エクセル2007以上ならクイックアクセスツールバーをカスタマイズ→描画ツールコマンドの影を登録
等の操作でコメント都度(規定設定にできない)行って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/4/1115:50:20

影は修正することは出来ません。