ここから本文です

C25日産セレナのライダー用純正メッキアルミホイール(16インチ 6J インセット45 5...

akkinkin500さん

2012/4/1117:11:37

C25日産セレナのライダー用純正メッキアルミホイール(16インチ 6J インセット45 5穴 PCD/114.3 ハブ径/66ミリ)
がC24日産セレナに装着可能でしょうかちなみに純正は(15インチ 5.5J インセット45 5穴 PCD/

114.3 ハブ径/66ミリ)です
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimu121212さん

2012/4/1617:38:37

大丈夫ですよ
ライダーって気になりますよね?
そしてインチアップも気になりますが、、
私もC24乗りですが、更に17インチへアップして
E51エルグランドライダーのメッキアルミを夏用として履いています。
タイヤサイズは215/50R17がベストだと思いますが、
アウトドア派なのでノーマル車高に205/55R17を履いています
6,5Jのエルグランドライダーホイールは余裕で大丈夫なのですが
このタイヤサイズがギリギリのツライチになりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1217:32:49

問題なく装着できますよ。私は質問者様と逆でC24ホイールをC25にはめていました。

2012/4/1122:42:07

初めまして。C25の純正15インチホイールの詳細です。
195/65R15 91Sタイヤ&15インチアルミホイール(15×5 1/2JJ)、オフセット:45、P.C.D:114.3(5穴)
15インチのサイズが同じなので16インチでも合うと思います。
もし心配なら日産のホームページのセレナC25のバックナンバーのカタログで見ることができますよ。