ここから本文です

特捜最前線。 好きでしたか?

yuy********さん

2012/4/1118:03:31

特捜最前線。

好きでしたか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z90********さん

2012/4/1120:51:27

先程 同作エンディングテーマの件に回答した者です。

好きどころか、刑事ドラマでは唯一絶対!と思っている程です。
DVD10巻全巻所有の他、ビデオテープでもかなりの話数持っています。

質問した人からのコメント

2012/4/13 11:01:55

成功 素晴らしいですね(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/4/1212:30:43

好きでした。秀爺が、「君の、おと~サンと、おか~サンが」とか叫んでました。誠直也さんが素敵でしたね。エンディングテーマは、忘れてしまいました。

hk8********さん

2012/4/1118:10:18

好きでした。VHSで録画したものが
何本かあります。