ここから本文です

実体験で、痩せた方法を教えて下さい。

aka********さん

2012/4/1121:07:15

実体験で、痩せた方法を教えて下さい。

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/4/1121:28:02

今まで何度もダイエットとリバウンドを繰り返していたのですが…。朝食はバナナ、就寝2時間前以降はなるべく食べない。という方法で1カ月で約3キロ痩せ、その後も体重は安定しています。食べる量自体は殆ど変わっていないと思います。以前までは深夜に食事する事が多かったので、それが太る原因だったのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2012/4/1122:58:55

一日に必要なカロリー計算をして食事をすれば痩せます。
ランチプレート・ダイエットなど食事の量に注意する事が大切

ark********さん

2012/4/1121:11:32

通勤方法を、
地下鉄から徒歩に変えました

絶対に痩せます