ここから本文です

歯科矯正をしています。 今まで奥歯までワイヤーが入っていなかったのですが、こ...

くるりさん

2012/4/1121:07:34

歯科矯正をしています。
今まで奥歯までワイヤーが入っていなかったのですが、この間奥歯までワイヤーを
通しました。今は全ての歯にワイヤーがついている状態です。
ちなみに今は装置を付けてから7ヶ月目です。月に一

回のペースで歯医者にいっています。
あとどれくらいしたら取れるのでしょうか?だいたいの目安を教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2012/4/1317:07:43

期間は人それぞれだと思いますのでなんとも言えませんが、医師から説明はありませんでしたか?
私は初診時に2~3年と説明があり、やはりそれぐらいはかかりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coo********さん

2012/4/1122:58:35

>あとどれくらいしたら取れるのでしょうか?だいたいの目安を教えてください。

知恵袋でわかると思いますか?
何でも知恵袋で聞けばわかると思っているのならば、その考えを改めて下さい。

まずは治療計画書を確認しましょう。