ここから本文です

夢占いできる方 宜しくお願いします。 朝起きて、すごく鮮明に覚えていたので気に...

kei********さん

2012/4/1122:27:47

夢占いできる方 宜しくお願いします。
朝起きて、すごく鮮明に覚えていたので気になって夢占いできる方に回答お願い致します。

大きな海に橋が掛っていてそこを歩いて渡っていました。
空は青く綺麗な穏やかな海でした

橋自体はあまり太くはなかったのですが、そこをゆっくり渡って行きました。そして向こうに渡り終えたところに、良く解らないですが誰かが待っていました。
その人と私は車に乗りどこかえ行きました。そこで目が覚めてしまいましたが・・・
これには何か意味があるのでしょうか。
最近はっきりと覚えている夢を見たことがないので、宜しくお願いします。

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1222:57:38

橋はこれから起こるあなた自身の(夢、希望)の結果を意味しています。
そして、海は将来の展望を意味しています。
(橋)が、吊り橋や、ボロボロの場合や
渡っている時の貴方の感情が、怖い、不安、
もしくは、渡りたくないという場合
、または(海)が、荒れ狂う程の
波(波乱万丈を意味します)である場合は余り良い夢にはならないのですが、

貴方の場合はそのような事はない様なので
全体的に見ますと、とても素晴らしい夢になります。

(大きな海)貴方の未来は、大きく壮大に広がっていて
(橋)ゆくりと貴方の夢や希望は叶えられて行きます。
と言う意味になるのですが、

橋の向こうに誰かがいた、とありますが~
貴方の夢を叶える為、貴方と共に歩んで行く人(協力者)と出会うという意味になります。

貴方の夢によって意味合いはかわるのですが、
結婚や仕事のパートナーですね~!

貴方の未来に不安は要らないようです。

質問した人からのコメント

2012/4/13 01:24:37

降参 解り易く丁寧に答えて頂き、有難うございました。
夢と希望が叶う事を待っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2012/4/1222:33:57

橋は生活の変化だそうです。今がんばっていることはいずれ良い結果に結び付きます!