ここから本文です

質問です。 京成大久保駅から京成幕張駅までの定期の値段がわかる方 いらしゃ...

poz********さん

2012/4/1122:30:29

質問です。

京成大久保駅から京成幕張駅までの定期の値段がわかる方
いらしゃったらご回答おねがいします。

1か月、3か月、1年 のすべてがわかると助かります><

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2012/4/1200:43:25

My知恵袋のプロフィール「、「大学生」とありましたので、大学生の通学定期の値段も回答しておきますね。

◇京成大久保~京成幕張

1ヶ月:2,530円

3ヶ月:7,220円

6ヶ月:13,670円

尚、1年間の定期はありません。

質問した人からのコメント

2012/4/13 07:14:02

地元には1年があったのでどこもあるものだと思っていました><
みなさんご回答ありがとうございます!
パスモしか使えないんですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/4/1122:43:16

20分 180円 京成大久保→京成本線→京成津田沼→京成千葉線→京成幕張
1ヶ月:7,550円
3ヶ月:21,520円
6ヶ月:40,770円
1年定期は産出できませんでした。なお。通勤定期として産出しました。

pon********さん

編集あり2012/4/1122:35:37

<通勤定期>
1ヶ月:7550円
3ヶ月:21520円
6ヶ月:40770円

通常、鉄道の定期は1・3・6ヶ月です(1年などというものはありません)