ここから本文です

ここのサイト「知恵袋」は英語で何といいますか???

xxx********さん

2006/6/2310:55:35

ここのサイト「知恵袋」は英語で何といいますか???

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2006/6/2312:10:13

Yahoo!は各国版がありますが、英語圏のYahooの知恵袋的なサービスは
Answersという名前になっています。
Yahooユーザーにはそれで通じると思います。
http://uk.answers.yahoo.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2006/6/2311:36:12

ヤフーの翻訳を使ったら「The brains」だそうです。。