ここから本文です

カンフー映画! カンフー映画と聞いて、パッと頭に浮かんだ作品は何ですか? ...

eig********さん

2012/4/1123:22:52

カンフー映画!

カンフー映画と聞いて、パッと頭に浮かんだ作品は何ですか?
好き嫌い、傑作駄作、関係無し!
今、パッと頭に浮かんだ作品です!

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/4/1206:17:00

ジャッキー・チェン作品「酔拳2」です。

質問した人からのコメント

2012/4/18 20:11:22

俺は一作目の酔拳が浮かんだずら!
(^o^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1807:49:09

カンフーパンダ。
おはでもす。
回答有難う♪

卍天ちゃん卍

tra********さん

2012/4/1422:52:36

ジャッキー・チェンの「蛇拳」です。

五毒の『残酷復讐拳』です

neo********さん

2012/4/1201:21:41

ブルース・リーの「燃えよドラゴン」です