ここから本文です

ZEROで起用されてる、「ホラン千秋さん」 息子がハマってたマジレンジャー...

him********さん

2012/4/1123:50:01

ZEROで起用されてる、「ホラン千秋さん」

息子がハマってたマジレンジャーの悪役さん「ナイ役」してましたよね。
そこから、他のマジレンメンバーもこれと言って見かけないし

(ほうかちゃんは、ブレスケアのCM出てましたね)

ホラン千秋さんは、ZEROのみのキャスター器用なんですか?
アナウンサーとして、読売TVに入社したわけではないんですよね?

眉毛をやたら濃く書いてるので、大人なイメージですけど
可愛い印象がもったいない気がします。

ホラン千秋,ほうか,悪役,キャスター,アナウンサー,NEWS ZERO,ULALAナナパチ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2012/4/1200:40:50

マジレンジャーはホラン千秋さんがお若い頃(高校生くらい)のようですね。
(私はマジレンジャーは知りませんでしたが)
その後も女優業を続けながら、青山学院大学在学中は優秀な成績を修められたそうです。

2011年10月にはTOKYO MXの朝の情報番組 「ULALAナナパチ」(2012年3月終了)で番組MC
また同時期に TBS深夜の「 ビジネス・クリック 」の月曜ナビゲーターをされていて
(2012年3月まで)、私はこれらの番組でホラン千秋さんの名を知りました。
そして、「NEWS ZERO」のキャスターに4月から起用され見事に
女優⇒報道キャスター への転身を果たしているようです。
女優の彼女も見てみたいところですが、お仕事は当面 NEWS ZERO一本に絞っているようなので報道キャスターとしてのホラン千秋さんに期待します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる