ここから本文です

もし、ゴーカイジャーが野球モチーフだったら、どんなキャラ・性格設定とストーリ...

yty********さん

2012/4/1123:50:13

もし、ゴーカイジャーが野球モチーフだったら、どんなキャラ・性格設定とストーリーになっていたと思いますか?

野球戦隊ゴーカイジャーズ

ゴーカイレッド…小澤亮太
ゴーカイブルー…山田裕貴
ゴーカイイエロー…市道真央
ゴーカイグリーン…清水一希
ゴーカイピンク…小池唯
ゴーカイシルバー…池田純矢
ゴーカイゴールド…長澤奈央
ゴーカイブラック…林剛史
ゴーカイホワイト…木下あゆ美

監督

ゴーカイマスター…誠直也

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

編集あり2012/4/1221:56:42

なかなかいいですね!

あれだけたくさん出演するので野球チーム沢山できましよね。

で、メインになるヒロインは是非とも木下あゆ美にしたらいいです。

今度はホワイト、コスチュームも変えて通常はナース風ではどうですか?

で、
ゴーカイレッド…熱血漢
ゴーカイイエロー…プリンだいすき
ゴーカイグリーン…ピーマン大好き
ゴーカイピンク… ビキニ着用
ゴーカイシルバー…銀行員
ゴーカイゴールド…長澤奈央でかわいい
ゴーカイブラック… 謎の戦士
ゴーカイホワイト…木下あゆ美 で普段は看護婦さん

監督

ゴーカイマスター…誠直也 特捜最前線吉野刑事

なかなかいいですね!

あれだけたくさん出演するので野球チーム沢山できましよね。...

質問した人からのコメント

2012/4/15 09:46:06

爆笑 逆転サヨナラ満塁ホームラン!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/4/1500:09:23

ありえん。
オリジナルのキャストとOBをゴチャゴチャに入れてる時点で。
本当ナンセンスな質問だな。

sok********さん

2012/4/1319:37:19

野球カテでやってくれ

いい加減ウザイ