ここから本文です

北朝鮮の弾道ミサイルには、日本競馬界の大御所マイハヤトを載せていると聞きました...

cas********さん

2012/4/1211:39:46

北朝鮮の弾道ミサイルには、日本競馬界の大御所マイハヤトを載せていると聞きました。

何故マイハヤトをミサイルに載せたのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/4/1311:13:12

マイハヤトさんは大御所じゃありませんよ
競馬カテの荒らしです
ムネ公様の事ですよ

質問した人からのコメント

2012/4/13 13:59:14

知ってるって

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2012/4/1211:51:40

弾道ミサイルに競走馬?誰です?そんな莫迦なこと言い出したのは?ありえません!