ここから本文です

今ケノンの脱毛器を購入検討中なのですがどなたか今お使いの方アドバイス頂けます...

igdhra22さん

2012/4/1217:27:04

今ケノンの脱毛器を購入検討中なのですがどなたか今お使いの方アドバイス頂けますか?

お伺いします。今ケノンの購入を検討してます。本当に良いものなのかは勿論ですが、
購入後はサポート別の所ですることと、誓約がありました。これって大丈夫なんですかね?
高い買い物したはいいがその後は放置で全然脱毛できないなんてありませんか?

金額する商品なので少し不安も。宜しくお願い致します。

閲覧数:
7,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkvft668さん

2012/4/1221:36:36

ケノン使ってます。イーモを使っていたのですが、新しくケノンが出たので買い替えてみました。まだ買ってから日は浅いですが週3~4ペースで脱毛しています。
さすがにイーモと比べると改々良されてるからか照射までの間隔が非常に短くサクサク脱毛できるなって印象です。機械自体も軽くなってますしね。イーモで既に結構脱毛済んでいるので効果を実感するほどムダ毛が伸びてるわけではないのですが、全体的に脱毛しやすくなったなって印象です。

サポートは別の所というかカスタマーセンターなので問題ないのではないでしょうか?私も始めに些細な事で電話しましたが親切に対応してくれたと思います。イーモ、イーモリジュと製品を出してる会社なので質問者さんが心配なさるようなことは無いはずだと思います。http://www.emo-campaign.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morikuma_33さん

2012/4/1219:36:18

昨日も同じような回答をしたような(-ω-;)

コピペですが一応回答しときます。

ケノン使ってます。

エステでワキ、腕は終わってるので、スネとVラインに使ってます。

買ってから週一ペースで、3回まで打ち終わりました。

ちゃんと効果は出ています。

スネは抜ける毛が出てきてるし、Vラインは剃った毛が伸びるのが遅くなってます。

使い方も簡単だし、処理時間もめちゃくちゃ速いです!!


サポートについて心配とのことですが、私は使い方を聞くために一度電話してます。

メーカーさんのサポートに直接つながりました。

女性のスタッフの方が丁寧に対応してくれて、印象は良かったですよ。

うちのパソコンとかもメーカーのサポートが対応してくれてるので、特に心配される必要はないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。