ここから本文です

じいちゃんの核弾頭付きミサイルはいつ発射するの?

ダン(変なおじさん)さん

2012/4/1219:53:11

じいちゃんの核弾頭付きミサイルはいつ発射するの?

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1220:37:43

只今燃料注入中です多分今夜発射予定です。

(ジ*ジ)/~~

只今燃料注入中です多分今夜発射予定です。

(ジ*ジ)/~~

質問した人からのコメント

2012/4/14 20:40:18

じいはいつも元気じゃな。浦山氏^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2012/4/1316:09:49

こんにちは。

発射も何も、点火もままならんのに発射等。

rhs********さん

2012/4/1311:58:48

なかなかねぇ!条件が揃わないと成功は難しいね!
使用済み燃料では中折れで終わる公算が大きいぞね!

魔女♪さん

2012/4/1309:12:52

ダンさん、こんにちは♪

じいちゃん、発射したけど失敗したらしいですよ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?133427...


魔女♪

ak4********さん

編集あり2012/4/1220:45:06

上の方そう来ましたか?

お見それしました。

岡下町さん

2012/4/1220:08:29

定期点検中じゃ!
来週には

ゴホッゴホッ