ここから本文です

セブのインペリアルホテルはショッピングセンターへの送迎バスはありますか? あ...

ric********さん

2012/4/1223:24:15

セブのインペリアルホテルはショッピングセンターへの送迎バスはありますか?
あるとしたら一日何便くらいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

編集あり2012/4/1608:39:34

去年のお正月にこのホテルに滞在。

Re:ショッピングセンターへの送迎バスはありますか?

午後アヤラセンター迄利用しました。午前もあったように記憶しています。
(SMも行ったように記憶しています)

1日2便と思います。
私は忘れましたが、無料だったと妻が言っています。

我々夫婦の場合アヤラセンターが目的地ではなく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463782504
のトビを見てこれらのレストラン行きが目的でした。

ついでにその時のレポートも宜しかったら読んでください。
(インペリアルにあるレストランも入っています)
以下です。

【Gerry's Grillは我々夫婦にとってちょっと甘いという評価です。
頼んだ料理は烏賊の丸焼き、ポーク・バーベキュー、INHAW PLAPLA(魚の丸焼き)の三点です。
魚の丸焼きは甘くはなくとても美味しかったです。

ゴールデン・カウリ(Golden Cowrie Lahug)
このレスの通り私、妻ともとても美味しかったとの共通の意見です。
アヤラセンターの従業員に場所を聞くと「グランドレベルでここにもあります」と言われましたが味が違うと意味がないのであえてこのレスの所に行ってみました。
支店の味はわからないので、もし行かれるようでしたら是非この本店?に行って下さい。
注文はテーブル担当者のお勧めをすべて頼みました。
エビの入ったスクランブルエッグみたいのと豚のリブステーキ、あと中身は忘れましたがシニガンスープの3点です。
リブステーキは500グラムを進められ躊躇しましたが、大丈夫と言われたので余っても良いか、と思い注文。
シニガンスープは少し残りましたが、完食。

マリバゴ・グリルは料金、味すべてが普通で可もなく不可もない普通のレストランでした。

ついでに我々夫婦が宿泊したインペリアル・パレスホテルの中にある韓国料理店について。
焼肉(テジカルビ)は我々夫婦が時々行く、新大久保にある韓国料理屋と殆ど同じく美味しかったです。
1皿は2人前ということでしたが量は新大久保のお店より多かったです。
それにビール、妻はマンゴジュース(あまり美味しくない)を頼み2200ペソ(4400円くらい)程度でした。(ちなみに新大久保だと6~7千円位でしょう)
ムルレンミョン(スープ入り冷麺)、石焼ビビンパも食べましたがそれ程でもなかったです。
お勧めは焼肉(テジ・カルビ)です。】

追記:
バスは予約制なので早めに予約した方が良いです。
そして出発時間に出発するので遅れないで下さい。
我々が利用した時1組が来ていませんでしたが、待っていないでそのまま出発しています。

又akihoggさんの行かれた時は無かったようですが、我々より後に行ったとしたら無くなったと思われます。
我々より以前に行ったとしたらその後このバスが出来たと思われます。
ホテルで確認して下さい。

無い場合タクシーがインペリアルを出たところに待機しています。
タクシーでゴールデンカウリ(アヤラセンターよりちょっと遠い)からの帰り利用しましたが、メーターで250ペソでした。
300ペソでおつりをもらいませんでした。

良い旅を!

去年のお正月にこのホテルに滞在。

Re:ショッピングセンターへの送迎バスはありますか?...

質問した人からのコメント

2012/4/16 22:55:28

降参 皆様ご回答ありがとうございました。
somvontechaa様レストラン情報も丁寧に紹介いただき大変参考になりました!
ぜひ行ってみたいと思います。
有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/4/1517:19:08

SMまでという事でしょうね。
ありません。
セブでバスを利用するのは、かなり大勢の中国人か韓国人ツアーくらいです。
TAXIで100-200pが相場なので、指定して交渉かメータTAXIを選ぶかです。
「帰りまで待ってるよ」「他の所も行こう」などの勧誘がありますが「NoThankU」しましょう。
では、お気をつけて!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる