ここから本文です

野球戦隊ベースレンジャー

yty********さん

2012/4/1308:54:10

野球戦隊ベースレンジャー

どんなキャラ・性格設定とストーリーになると思いますか?

ベースレッド役…相葉裕樹、ピッチャー、主人公
ベースイエロー役…徳山秀典、キャッチャー
ベースグリーン役…姜暢雄、センター
ベースブルー役…長澤奈央、ファースト
ベースピンク役…杉本有美、サード
ベースブラック役…載寧龍二、レフト
ベースホワイト役…木下あゆ美、ライト
ベースゴールド役…山田裕貴、セカンド
ベースシルバー役…市道真央、ショート

監督

ベースマスター役…嶋大輔

オーナー(社長)

ベースオーナー役…誠直也

マネージャー1役…菊地美香
マネージャー2役…逢沢りな
マネージャー3役…高梨臨
マネージャー4役…森田涼花
マネージャー5役…小池唯
マネージャー6役…小宮有紗

謎のマネージャー役…僕

補足isimonamiさん、イエローを忘れてますよ!!

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2012/4/1320:49:43

ベースレッド役…元高校球児
ベースグリーン役…元ヤンキー
ベースブルー役…長澤奈央、かわいい
ベースピンク役…露出が多い
ベースブラック役…ケニヤ出身
ベースホワイト役…木下あゆ美、きれい ナース服
ベースゴールド役…お金持ち
ベースシルバー役…倹約家

監督

ベースマスター役…嶋大輔 パンチパーマ

オーナー(社長)

ベースオーナー役…誠直也 何故かファイヤーマンに変身

マネージャー役…原幹恵も入れてください


謎のマネージャー役…僕 カッコイイ!!

ベースレッド役…元高校球児
ベースグリーン役…元ヤンキー
ベースブルー役…長澤奈央、かわいい...

質問した人からのコメント

2012/4/19 15:43:15

笑う どうもありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2012/4/1321:55:37

高梨臨はマジで足臭ぇ~から!!

sfd********さん

2012/4/1319:06:03

ダイナマンは最初は野球モチーフだったそうです。