ここから本文です

英語にお詳しい方。 「今日までにそれは3度起きた」

zee********さん

2012/4/1314:57:44

英語にお詳しい方。

「今日までにそれは3度起きた」

の様に

「までに」

は英語でなんですか?

「一週間前までで既に2回行った」

の様に。

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i55********さん

2012/4/1321:20:56

「今日までにそれは3度起きた」
It has to this day taken place three times.

「一週間前までで」
till a week ago.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

2012/4/1602:17:38

It has happened three times.
untill todayは省略して構いません。

I had gone twice by the time last week.

tak********さん

2012/4/1317:54:00

「今日までにそれは3度起きた」
It happened three times till today.

までに=tillです。

「一週間前までで既に2回行った」
I already went there twice before the week earlier.

buo********さん

2012/4/1315:52:17

☆That has occurred 3 times by today. 今日までには by today ☆It was until one week ago and I went twice already.

一週間前までには until one week ago

です、までは他の単語では even 。to。until
up to
等を使ってもまでの意味になります。
こんな感じです。