ここから本文です

自分の女性の好みを芸能人でたとえると、羽田美智子さん、SHIHO、サトエリ 木村多...

nya********さん

2006/6/2408:16:40

自分の女性の好みを芸能人でたとえると、羽田美智子さん、SHIHO、サトエリ
木村多恵、川原亜希子と若い子では高橋マリコ、相武さきさんです。この好みはどう分析すればよろしいでしょうか?

閲覧数:
742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

2006/6/2408:31:05

能面系、またはちょっと前の言葉で言うとしょうゆ顔がすきなんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2006/6/2408:21:28

主体性の欠如ですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bab********さん

2006/6/2408:17:50

雑食性ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・