ここから本文です

ワードをコピーできる施設を教えて下さい。

ken********さん

2012/4/1318:29:13

ワードをコピーできる施設を教えて下さい。

大学で今までワードコピーをしていましたが、卒業した為使えなくなりました。

自宅にコピー機もありません。
県の図書館に印刷機は見かけましたが、ワードをコピーできる様子ではありませんでした。

ワードを印刷したいです。
何か方法はございませんか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

編集あり2012/4/1318:59:42

セブンイレブンのマルチコピー機で印刷が可能です。
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html
Word文書をPDF化し、USBメモリーなどに保存して下さい。

PDF化はCubePDFでできます。
http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2012/4/1318:46:52

プリンタを持っておられないのですね
それならネットプリントを使われたらどうですか?
コンビニで印刷できます。
ネットプリント
http://www.sej.co.jp/services/print_online.html