ここから本文です

ケノンという家庭用脱毛器についてです。 暖かくなってきてムダ毛を何とかしなけ...

ka5********さん

2012/4/1319:06:05

ケノンという家庭用脱毛器についてです。
暖かくなってきてムダ毛を何とかしなければと思います。エステにいく時間がとれないので、自宅でできるものを探しています。

ケノンが一番性能が高そうですが、実際効果はあるのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
3,799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2012/4/1421:28:13

私もいろんな機種を比較してケノンを買いました。もちろん全部買って試すわけにはいかないので、ネットの情報を収集しました。

ケノンを選んだ理由は、

1.照射が大きい
2.出力が業界ナンバーワン
3.一番新しいから

という感じです。まだ2回しか使ってませんが、脇脱毛したエステと似たような感じなので大丈夫そうですよ

実際の効果が出てくるるのはこれからだと思います。

携帯電話だって新しいほうが性能が良いんですから、私は新しいのを選びました。

質問した人からのコメント

2012/4/15 14:58:16

降参 回答ありがとうございました。使っている人の意見ではしっかりと効果があるようなので、思い切って私も買ってみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

totさん

2012/4/1514:22:50

まだ4回しか使ってませんが効果出てます。まだ完全じゃないですがいい具合に減ってます。
作業時間も短くて済むので、空いた時間にできると思います。
早く効果を出したいなら、高めのパワーでやったほうがいいですよ。