ここから本文です

クレジットカードが使用できません

mrs********さん

2012/4/1402:32:33

クレジットカードが使用できません

『現在、ご指定のクレジットカードは決済にお使いいただけません。
お手数ですが、ほかのクレジットカードまたはほかのお支払い方法をご利用ください。 (エラーコード:0103)』
yahooウオレットにも登録できます。
他では使用できます。
yahooだけ使用できません。
ポイントを貯めたいので使いたいのです。
どうしたらいいのですか?

閲覧数:
2,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/4/1409:19:56

何らかの原因があって使えないのでしょうが、問い合わせても何故使えないのか教えてはくれません。
原因がわからないので対処法もなく、ただ使えないということだけです。
どうにかしてほしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2012/4/1411:44:41

>mrskoukoさん
まず逆質問で申し訳ないが↑ID停止中となっていますが、他にも複数のIDを
持っていてそれらのいづれかも同様に停止中と言う事はありませんか?勿論、
貴方が今利用しようとしているIDは停止にはなっていないとは思いますが…。

少なくともヤフオクのヘルプを見ての通り、ヤフオクは独自の審査基準(非公開)
を定めている。使えないって事はこの場合はID停止措置を受けている貴方側の
事情による可能性がこの場合は大きいと思われる。使えない物は使えないので
他の決済方法等相手と話し合って決めるほかないでしょう。

kur********さん

2012/4/1402:40:38

どうしようもありません。
かんたん決済の規約とか読みました?
使えないと言われたのだから使いたくても無理です。
問い合わせても無駄じゃないでしょうかね。

Yahoo!の検索で「エラーコード:0103」で検索すれば知恵袋の過去投稿とか色々ヒットしますよ。