ここから本文です

この、経歴的自己紹介から人物像をプロファイリングしてもらえませんか

nan********さん

2012/4/1406:01:04

この、経歴的自己紹介から人物像をプロファイリングしてもらえませんか

詳細プロフィール

福岡在住13年目の元関西人
福岡、大阪、東京と行き来しています。

兵庫県マルマル市で生まれで18歳まで西宮で育つ。阪神大震災を経験。以降大阪市内で生活。学生時代は京都に通う。

福岡を中心に起業支援、プランニング、マーケティング、プロモーションを中心とした、コンサル系企業のプランナーとして頑張っています。実績多数あります。
仕事の関係上、様々な業種をベンチマークできるので色々な視点から福岡を日本を考えたいと思うブログです。

またクライアントの関係上、多くの企業さんやビジネスパーソンと意見交換する機会も多く、それらで見る福岡も書いていきますね。

略歴
高校時代に学生起業で株式会社を立ち上げる(当時登記その他も自分達で)3年後には経験不足で挫折し、その後経験を積むために会社勤めで再スタート。民間調査会社、電鉄系シティーホテル、外資系ホテルを経て、ホテル開発会社に勤務。サラリーマン時代は約8年間。その後、独立起業し、輸入業、物販業の店舗、会社を経営、直営最大5店舗まで拡大(現在は譲渡、廃業)

現在はコンサル系の会社の役員をしながら学校、団体での講師や、雇用創造推進協議会や地域産業立地推進協議会などで、講演、パネリストしても実績があります。
また複数の法人企業の取締役、相談役などの職につき今に至る。

今までに33の店舗、法人の立ち上げに携わる。ビジネスの企画案件を含めると100は確実に超えています。
2社の法人役員

僕の職務経歴書

業務内容
起業支援
資金調達
ビジネスプランニング
企業プロモーション
プロダクツプロモーション
マーケティング
コンサルタント全般
選挙コンサルタント
選挙プロモーション
現在出版物の著作中

運営施設
キャリアデザインアカデミー
(簿記、FP科)
(WEB、IT科)
(ビジネス科)

過去実績
選挙プランナーとして
2007参議院選トップ当選
2008県議選トップ当選
2009市議選当選
2009衆議院選当選
2010知事選挙次点

趣味
アウトドア(登山,素潜り)
旅行(温泉、国内、海外)
読書
クラッシック
まったり
古着
インテリア
アバクロ
ガンダム系
洋画(偏ってる)
おしゃべり
友達募集中

現在仕事は募集しておりません。

海外放浪暦
トルコ、ギリシャ、アフガニスタン、パキスタン、ミャンマー、タイ、マレーシア、フィリピン、アメリカ等を旅する。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riq********さん

2012/4/1413:42:49

断定的なことは言えませんが、ローゼンマンとフリードマンの提唱したタイプAの傾向があるなと思いました。
タイプAの人と競争することを好み、功名心が強く、常に時間に追われ、大声で話す傾向の人のことを指します。
彼らによると、タイプAの人は心臓疾患やガンになりやすいらしいです

質問した人からのコメント

2012/4/15 02:37:03

成功 ありがとう この人物のことあまりしりませんが、8割あたっているんじゃないかな