ここから本文です

最近、「ばくわら」って言葉をよくみんなが使ってるんですけど、意味がわかりませ...

kin********さん

2012/4/1415:43:53

最近、「ばくわら」って言葉をよくみんなが使ってるんですけど、意味がわかりません(>_<)金田が言ったってことは知ってるんですけど、。
意味を知ってる方良ければ教えてください!

閲覧数:
12,645
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はる☆さん

2012/4/1416:56:01

爆笑の笑を訓読みで読んだことです

意味はめっちゃおもしろいとかです

爆笑と一緒ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2012/4/1415:51:41

その言葉を使うシチュエーションがわかりませんので、
なんともいえませんが「爆笑」のことでしょうか。

ネット言語かもしれませんね。
文章の後に「・・・・(笑)」とかつけますよね。
その会話体なのでしょう。

2012/4/1415:50:00

どうせ「爆笑」の読みかえでしょう
長持ちするとも思えません