ここから本文です

リーボックのイージートーンとスリムトーンの違いを教えて下さい。

han********さん

2012/4/1418:28:16

リーボックのイージートーンとスリムトーンの違いを教えて下さい。

閲覧数:
16,357
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/4/1920:54:16

私も同じことでなやんでいました。調べてみると、けっこう同じことで質問されているかたがいましたよ。
http://qa.itmedia.co.jp/qa7388221.html
スリムトーンのほうがデザインいいのでほしいのですが、効果はイジートンみたいですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/20 21:16:09

回答ありがとうございました。実はスリムトーンを購入しました。イージーのほうが甲が狭く引き締め効果が高いことはスタッフから聞いたのですが他の情報が知りたかったもので…でもスリムトーンでも結構効きますよ。

「リーボック イージートーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcu********さん

2012/4/1920:09:41

スリムトーンのほうが引き締め効果がありますかね。