ここから本文です

イオンモール伊丹昆陽は、大きいですか? HP見てますがイメージいまいちつ かめ...

col********さん

2012/4/1421:03:52

イオンモール伊丹昆陽は、大きいですか?
HP見てますがイメージいまいちつ
かめません。
具体的に知りたいのです(>_<)

閲覧数:
1,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2012/4/2011:02:01

いつも伊丹のイオン(ダイヤモンドシティ)に行っていました^^

つい最近初めて昆陽に行きましたが
伊丹よりも全然良いです^^

昆陽は伊丹より店舗数も断然多く
人気のお店(レディース・メンズ・キッズ・ユニクロ等も)もはいっていますし
フードコートには子供が遊べる室内アスレチックもあります☆

駐車料金がかかる伊丹に比べて
昆陽は何時間止めても無料!!

朝から夕方まで買い物しても0円は嬉しいですね^^

館内も駐車場も店舗数も伊丹の倍はありますので
十分楽しめると思いますよ^^♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/4/1512:00:34

イオンモール伊丹昆陽ですけども、イオンモール伊丹よりかは少し小さいですね。