ここから本文です

205 55R 16のタイヤをインチアップするにはどのサイズを選択すればよいでしょうか?

ckm********さん

2006/6/2511:17:49

205 55R 16のタイヤをインチアップするにはどのサイズを選択すればよいでしょうか?

閲覧数:
997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

編集あり2006/6/2511:37:24

タイヤメーカーのインチアップ対応表では、215/50-17、225/45-17、235/45-17などとなっていますね。但し車種が書かれていない為、車両に合致するかまでは答えられません。

質問した人からのコメント

2006/6/26 00:29:30

抱きしめる ありがとうございました。検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2006/6/2517:28:58

ホームページ検索で、「タイヤサイズ早見表」でみれると思います。どうぞ。

ejw********さん

2006/6/2512:01:31

参考URLをご覧ください。
お勧めサイズが探し出せると思います。
http://www.yokohamatire.jp/DefaultMall/tire/inch/fit_size/fit_size....