ここから本文です

お菓子、アイスとかが大好きなんですけど、コンビニで買えるオススメのお菓子とか...

rpt********さん

2012/4/1500:17:26

お菓子、アイスとかが大好きなんですけど、コンビニで買えるオススメのお菓子とか食べ物教えてください。

アイスでも、ケーキでも、弁当でもいいです。

ちなみに好きなお菓子は、サッポロポテトBBQ味、ハッピーターン250%、柿の種(特に梅シソ味)、チョコの柿の種、梅ガム、ブルーベリーガム、グリーンガム、ミントブルーガム、森永ラムネ、おさんぽ綿菓子、クッピーラムネ、チーザチェダーチーズ味、アーモンドチョコレート、ビターチョコ、おっとっと、コアラのマーチ、コーンポタージュ、スナック、おしゃぶり昆布梅味、ぐらいです。

好きなアイス、デザートは、サクレレモン、青いジャイアントコーン、ガリガリ君、スーパーカップチョコレート、ヨーグルト、プリン、ケーキ、ぐらいです。

好きな飲み物は、無糖のカフェオレ、ミルクティ、ファンタの新しい奴、ガーナチョコレートドリンク、ぐらいです。

好きな弁当、飯とかは、スパゲティ、チキンマヨ弁当、手巻き寿司ネギトロ巻き、手巻き寿司納豆巻き、ハンバーガー、チョコ好きの為のチョコクロワッサン、焼き鳥もも(タレ、塩)、デミハンバーグ弁当、カップラーメン(ネギ塩豚カルビ、醤油、塩)、ぐらいかな、
コンビニに売っとる食べ物ならなんでもいいんで、オススメ教えてください(^-^ゞ

補足ネギトロのおにぎりも好き(笑)
ネギトロ系の奴は賞味期限近い奴はカスカスでまずいでムカつく(笑)
やで賞味期限は毎回確かめる(笑)

ブラックサンダーはたまに食いたくなります(笑)
他のも試して見ます(笑)

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2012/4/1501:07:18

ネギトロのおにぎりオススメです!
スナックは、堅揚げポテトやアラ・ポテト、それからブラックサンダーというチョコレート菓子は美味しいですよ^^

質問した人からのコメント

2012/4/19 06:10:33

感謝 イェーイ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxo********さん

2012/4/1511:36:25

お菓子じゃなく、おかきですけど「しゃり蔵」が美味しいですよ^^
しゃり蔵はローソンで見る確率が高い。
あとはファミマのツナマヨのパンも温めたら美味しいです。

カップラーメンは哲也っていうのが美味しかったけど、今は見かけません><