ここから本文です

自由席の確保について・・

sar********さん

2012/4/1501:57:00

自由席の確保について・・

味スタの自由席(バックスタンドの着席エリア)の確保でオススメの方法を教えてください!今までは、指定席でしか観戦した事しかなく自由席は初めてです。ユニフォームやタオルマフラーを確保した席に置いておこうと思いましたが風で飛んでいきそうで心配です?どんな方法が良いのですか?!

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2012/4/1509:49:50

紙パックの飲み物(500mlや1000ml)がコンビニ袋に入った物を座席に置けば大丈夫です、強風だと確かにタオルマフラー等は飛んで行く場合が有ります。

質問した人からのコメント

2012/4/16 15:48:35

抱きしめる お二方様、回答ありがとうございます。飲み物などを置いておけば確かに余程の風でなければ大丈夫そうですね!また、ユニフォームは普通置かないのですね。教えて頂き、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2012/4/1507:53:59

1つの座席を確保するのであれば、タオルマフラーで充分です。さすがにユニフォームを置いている人は見ませんけど。
日本のスタジアムでは、確保した座席を奪う取るほど悪質な人はいませんから。