ここから本文です

AKB48の前田敦子さんの実物の印象を教えてください! 握手会に行った場合などで...

gud********さん

2012/4/1509:07:02

AKB48の前田敦子さんの実物の印象を教えてください!

握手会に行った場合などで。

身長は意外と高かったですか?

回答お願いします!

閲覧数:
3,278
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2012/4/1509:40:38

背が高いというよりも
ビックリするくらい
顔が小さくて体が細いです目もパッチリしてキュンとします。
握手する手も透き通る様な透明感です。
何度も握手したくなるくらい本当にかわいいです。

「前田敦子 実物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

編集あり2012/4/1512:36:08

PVテレビより華奢で小柄な印象(私176㌢本人161㌢)お手々は温かく柔らかい。目がクリクリ、不思議なオーラの女の子ですね。

akb********さん

2012/4/1510:39:44

昨日はじめて握手しましたが、めちゃくちゃ可愛い。
いろいろ批判的ですが。
身長は、小さいですね。

ono********さん

2012/4/1510:09:54

意外と身長が高くて離れていてもいい匂いしていろいろお話してくれます

a47********さん

2012/4/1509:07:30

ちび
ちび
ちび
ちび
ちび