ここから本文です

全国百貨店共通商品券 1,000円が10枚あります。 金権ショップにて換金する...

tos********さん

2006/6/2515:45:41

全国百貨店共通商品券 1,000円が10枚あります。
金権ショップにて換金するといくら位になりますか。

閲覧数:
37,943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2006/6/2519:45:41

緑の券ですよね!店にもよるけど うちの近所は90%~95%ですよ
あれお釣りが出るので 地下の食料品で 野菜などを買って お釣りもらった方が得ですよ~
私も たまってたのですが
火曜日に 100円均一セールがあると知って 自転車でいける距離の百貨店に
毎週行って 1つづつ買って お釣りをもらってました
低脂肪牛乳 たまねぎ にんじん ジャガイモ 豆腐(^^)
百貨店には おいしいパン屋さんも入っているでしょ
使った方が 得ですよ~

質問した人からのコメント

2006/7/2 17:29:16

感謝 お釣りがもらえるなら使います。
有り難うございました。

「全国百貨店共通商品券 換金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

編集あり2006/6/2521:45:38

金券ショップだと9割くらいの値段で買取りになると思いますが、私は安く売るのが勿体無いので使っちゃいますね。
主にデパートの食料品売り場で使ってます。
現金と同じように使えるので便利ですよ。

coc********さん

2006/6/2516:30:18

★金券ショップによって買取価格は変わりますよ~!!私も、この間、全国百貨店共通商品券¥15000円分を売りたい♪と思い、インターネットで買取を調べてから、外へ・・・。通り道にリサイクルショップがあり、どんな¥もんなのか聞くと90%と言われ、止めました。インターネットで調べた時は、95~96%だったので(^:^)そして、駅前の金券ショップで96%で買い取って貰いましたぁ~!! ¥15000円分→¥14400円でしたょ★