ここから本文です

免許更新時の「違反運転者講習」を斬る! 免許更新のはがきが届きました。どう...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2012/4/1512:55:35

免許更新時の「違反運転者講習」を斬る!

免許更新のはがきが届きました。どうやらもう一人の自分が違反をしていたようで、違反運転者講習とか言うのを受けないといけないようです。

それにしても、「違反運転や講習」とか失礼じゃないですか?まるで、この講習を受けている人は悪人みたいな扱いです。
いやいや、警察から募金があった場合は、決して安くないお金を寄付しているし、今回の講習だってほかの連中より高い講習料を払っています。(たぶん)

こんな国や府にやさしい私たちのほうが、「優良運転者講習」と呼ばれるべきではないのでしょうか?

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2012/4/1513:04:44

違反運転して国民の安全脅かしてるんですから、「優良」ではないですよ。
もう一人の自分がいらっしゃるとお話ですが、精神障害は申請して免許取得されましたか?
もし申請せず取得されたなら免許自体が無効なので運転しないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kpg********さん

2012/4/1513:04:51