ここから本文です

イグニッション配線を探す方法はどんなものがありますか? 配線図はありません。

pc_********さん

2012/4/1514:20:26

イグニッション配線を探す方法はどんなものがありますか?
配線図はありません。

補足テスターはあります。

閲覧数:
3,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/4/1518:44:05

IG・イグニッション電源の取り出しについて。
1、キー・シリンダーの配線の中から、キーON時に 検電テスターが光る線を探し出す。
2、ヒューズボックスからの 取り出し→下図参照。
キーの ON/OFFを繰り返して、ON時に検電テスターが光るヒューズを見つける。
(クルマにより、ヒューズボックスに 該当するヒューズが無い場合があります。)
3、オーディオ裏の カプラー配線から取り出す。

IG・イグニッション電源の取り出しについて。
1、キー・シリンダーの配線の中から、キーON時に...

質問した人からのコメント

2012/4/15 19:36:16

成功 すみません…読む前に見つけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

編集あり2012/4/1514:35:17

検電灯(ホームセンターやカーショップで売っています)でキーをON・OFFで電源を探しましょう。


補足:ヒューズから見付けるか、オーディオを抜いて探してみても良いですよ。