ここから本文です

皆さんは雨はお好きですか??嫌いですか??沖縄ではダムの貯水量が99・7%だ...

yas********さん

2006/6/2518:44:43

皆さんは雨はお好きですか??嫌いですか??沖縄ではダムの貯水量が99・7%だそうです、水不足は免れそうですね。

閲覧数:
367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2006/6/2518:49:06

バイク乗りなもので、週末だけ雨降ったりするとガックリ肩を落とします。
豪雪地帯なので、水不足というのは経験ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2006/6/2519:03:08

出かける予定が無い休日は、雨は大歓迎です。
なーんにもする気にならないので、雨音で朝寝が出来ます。
もちろん平日に降られると仕事の段取りが難しくなるので、嫌ですが・・・

水不足で取水制限や子供のプール禁止になると、気分的にすっきり出来ませんね。

sta********さん

2006/6/2518:48:39

勝手なもので、水不足は困りますが雨は嫌いです。
傘をささなければならないので面倒です・・・

zeel235さん

2006/6/2518:47:04

基本的に嫌いですが好きなときもあります。
水不足の地域に住んでたら降ったら嬉しいでしょうね。

mic********さん

2006/6/2518:46:42

雨は嫌い・・・すごしやすいのはいいけどジメジメして嫌だ。

gre********さん

2006/6/2518:46:12

嫌いです。ですが山間部のダムがあるところには降ってほしいとは思っています。