ここから本文です

再び申し上げありません。 ティモボルw7に合うのはどちらですか。 xiomのシグマ...

aho********さん

2012/4/1519:11:55

再び申し上げありません。
ティモボルw7に合うのはどちらですか。
xiomのシグマヨーロとヤサカのラグザシリーズです。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Naoさん

2012/4/1523:26:56

シグマ…かな

ラクザは硬過ぎて吹っ飛んでしまいそうです

ヨーロッパだから柔らかいし、ちょうど良いと思います

ラクザ7ソフトなら、大丈夫だと思います


フォア シグマヨーロッパ
バック ラクザ7ソフト

でどうでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2012/4/1520:53:15

どちらかと言えばRAKZA7をオススメします。

フォア、RAKZA7
バック、RAKZA7ソフト
で良いのではないでしょうか。

t_t********さん

2012/4/1520:24:06

どちらかも合うと思います