ここから本文です

これってチェーンメールですよね?

yak********さん

2012/4/1522:38:55

これってチェーンメールですよね?

テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこまでつ
ながるかをイッテQメンバーが実験、競争中だそうで、スタートがNEWSの手越祐也 くん・イモトアヤコチームのメールから始まって、とうとう回ってきました!(^o^)
これと同じメールをそのまま10人に送ってください。
この結果は6月14日放送です。
絶対止めないでね!
お願いします。
チェーンメールじゃないよ。


こんなメールが来たんですけど、明らかにチェーンメールですよね?www

閲覧数:
9,920
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/4/1522:43:43

はい、チェーンメールです。
そんな企画はありません。
まずもって日本語なのに世界に何処までつながるか
なんてありえないじゃないですか、はい。
まぁ笑えるネタとして見ましょう。

質問した人からのコメント

2012/4/22 16:10:21

ごもっともです(笑)

「イッテq チェーンメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/4/1522:45:14

チェーンメールですね。
一時期、鉄腕ダッシュ版が回って来たことがありますよf^_^;

kin********さん

2012/4/1522:42:00

最後にチェーンメールじゃないといってるのが逆に怪しい!
おそらくチェーンメールです!

pip********さん

2012/4/1522:40:00

チェーンメールです(笑)